So-net無料ブログ作成
検索選択

メタボ対策に全粒粉パン! [健康]


これは「全粒粉パン」、商品名をコンプレと言います。

4年前から健康のため、がまんしないダイエット「低インシュリンダイエット」を複数の書籍で研究し実践し始め、主食として「玄米」を食べるようになりました。
お陰で血糖値、中性脂肪など危機的な状況から、徐々にでしたが、通常に近い値まで回復してきました。体重も10キロ減に成功しています。

更にパンについても「全粒粉」のパンがあることを知り、探して買い求めるようになりました。

が、しかし、どこの店にもあるという訳ではなく、もしもあっても丸型のもので、今までと同様に、トーストして食べるのには不向きでした。

そこで、1年前に、近くの作っていたパン屋さんに要望を伝えてみたところ、土日に限り予約でこの角型で作ってもらえることになりました。

その後、同様の希望を持った客が他にも多くいたようで、土日に予約せずに買えるようになりました。

客の意見・要望として、なんでも言ってみるものだなぁ、と思いました。

男の低インシュリンダイエット実践法

男の低インシュリンダイエット実践法

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2002/04/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


3週間3kg絶対やせる!低インシュリンダイエット―夏までに理想のボディを手に入れる。

3週間3kg絶対やせる!低インシュリンダイエット―夏までに理想のボディを手に入れる。

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 大型本


低インシュリンダイエット―超実践版

低インシュリンダイエット―超実践版

  • 作者: 永田 孝行
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 新書


低インシュリンダイエット―ちゃんと食べてしっかり痩せる

低インシュリンダイエット―ちゃんと食べてしっかり痩せる

  • 作者: 永田 孝行
  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 単行本


低インシュリンダイエット―飲んで食べてやせられる。ガマンしないダイエット

低インシュリンダイエット―飲んで食べてやせられる。ガマンしないダイエット

  • 作者: 永田 孝行
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。